ゲーム開発、イラスト、KAORAStudioBLOG

It is a blog about KAORAGameStudio 自作ゲームの情報や作成進捗状況です

Unity製 ディフェンス風、シューティングゲームリリースしました☺

Unityでゲーム製作を開始し、サンデープログラマーとしてほそぼそと作成を続けて2ヶ月。

やっとGoogleplayにリリースすることが出来ました!

これまで幾度もゲーム作成にチャレンジしては、途中で色々な問題により挫折してました…
今回は企画、実装、リリース、まで挫折せずに完遂する事をまずは目標に起きました。
ゲーム姓にまだまだ改善の余地はありますが、
自分史上初めてリリースまで到達する事ができました。感想はUnity素敵😍ですね。多少の問題はありましたが、やはり手軽に始められて、挫折しない程度に手早くアウトプット感じられるのが凄いな(*´•ω•`*

ゲーム内容は、
迫り来る敵を避けたり、撃ち落としたりしながらウエーブを進めていく、
ディフェンス風のシューティングゲームです❕
これからランキング等も実装していきたいと思っています!
みなさま是非プレイして、感想等をお願いします┏○ペコッ



Indiegame Released!
Towerdefense ShooterGame
Released the first game I made with unity.
I hope all have play and impressions.play.google.com

play.google.com
f:id:KAORA_22:20181211011414p:plainf:id:KAORA_22:20181211011437p:plainf:id:KAORA_22:20181211011540p:plainf:id:KAORA_22:20181211011546p:plainf:id:KAORA_22:20181211011557p:plain